うちは夫も運転しないので車がありません。
免許はあるらしいのですが、
大学生の頃に駐車場で先輩の車にぶつけて
土下座してから運転していないそうです。
そのくらいで運転をやめるものなのかな?
土下座以上の何かがあったのかもと思ってます。
「もう運転しません」と書かれた紙に
指に血を付けて捺印したとか……
恐怖のあまり土下座中に漏らしたとか……
なにかそういうことが……あったのかも。
とりあえず夫も頼りにならないので
助手席に乗せて教えてもらうこともできません。
自動車教習所でペーパードライバー教習を受けようか。
車はカーシェアにしようか。
そんなことを考えながら2年も経ちました。
(その間忙しかったり体調を崩してたりしたんです……)
免許はあるらしいのですが、
大学生の頃に駐車場で先輩の車にぶつけて
土下座してから運転していないそうです。
そのくらいで運転をやめるものなのかな?
土下座以上の何かがあったのかもと思ってます。
「もう運転しません」と書かれた紙に
指に血を付けて捺印したとか……
恐怖のあまり土下座中に漏らしたとか……
なにかそういうことが……あったのかも。
とりあえず夫も頼りにならないので
助手席に乗せて教えてもらうこともできません。
自動車教習所でペーパードライバー教習を受けようか。
車はカーシェアにしようか。
そんなことを考えながら2年も経ちました。
(その間忙しかったり体調を崩してたりしたんです……)