変換まじっくばとん★

一回だけ変換してください
恥ずかしいからやり直しとかは無しでww


●ごひゃくえんでおやつかわないと
五百円でおはよ-にゃー晴れや使わないと

「お」で登録してあるからこんなことに…
やけど最近使わんなパー

●そのへんたいへんでしょ?

その辺大変でしょ?

おぉーひらめき電球

●ちくりくじょうたいかい
チクリ苦情大会

すごいの開催するやんΣ( ̄□ ̄)!

●いわなくったっていいじゃん
言わなくったっていいじゃん

ふつー

●ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう

今年中に埋蔵金を発掘したいと思う

でけた

●きせいちゅうでじゅうたいだ
寄生虫で渋滞だ

…んえ?
きもいよ(゙Д`)

●じょそうはできるだけはやく
助走はできるだけは薬

なんだこれあせる

●いぶはあいてます

イブはあいてます

正解?

●ことしからかいがいにすみはじめました

今年から海外に住み始めました



●なまごみがさんらんしています
生ゴミが散乱しています


●どうせいしよう!でもいえなかった

同棲しよう!でもいえなかった

はぁ…?

●だれか!びでおとったやついないか!?

誰か!ビデオ撮った八以内か!?
ひどいなパー

●ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい

内容を理解した言おうには十分注意

言おうにはってなに?笑

●ここまで御付き合いいただきありがとうございました★

ええまぁパー

●中途半端な質問ですみませんでしたか?

疲れたガーンハートブレイク

●次に回す人を10人指名してください★

ぜひ元7メンに…
もーホンマないわパー

てーい≡≡≡ヘ(*--)ノ

めっちゃなんか眠なってきたぐぅぐぅ

ぐうたらしてたら気分
落ちてくる(-_-)ズドーン


いっつも5、6時代に入ってるのにわたし今日まだお風呂入ってないやんあせる

なんか意味分からんなパー

全体的にふわふわした内容…

これ大丈夫か( ̄□ ̄;)!?


あっ…
久しぶりに三味線だしたら弦切れてたガーン雷
2本になっちゃったから
三味線ってゆえないやんあせる
普通の予測変換と同じようにやって下さい★

1番最初に予測された文字が指定された文字と同じだったり、人名だった場合は、2番目でもOKです!


きゃ→逆
きゅ→牛乳
きょ→今日

しゃ→ジャムおじさん
しゅ→集中
しょ→初回

ちゃ→ぢゃないから
ちゅ→中国
ちょ→ちょっと

にゃ→にゃんこ
にゅ→ニュース
にょ→女房

みゃ→ミャンマー
みゅ→ミュージシャン
みょ→妙

りゃ→略
りゅ→留学
りょ→両方


お疲れ様でした!


使った覚えのないもん
ばっか出てきた(゚Д゚)ナゼ?