台風で思いがけない休みドキドキ

まぁ昨日から学校学校行く気0
でしたけどね←

オルトロスわんわんやっとみたパーあせる

おっせーよシラードンッ

ってかまだ見てないドラマあるし←

もう新しいクール始まるってゆうのにあせる

家におっても何にもしてないんやから
見たらええのに気づいたら
微妙な時間ってゆうなシラー雷


明日いったら3連休やぁークローバー
楽な時間割やしもう歯も
痛ないし←がんばるでいグーキラキラ































感情なんて押しつぶせば
どうにかなるんだよ


晴れてますねぇー(・∀・)
青空ですがパー



あなたにゃー臨時休校学校
満喫しすぎシラー雷

スコーンとかゆうからおなか
すいてきたぢゃないかガーン台風



.
やすみーパードキドキ

なにしよう( ´艸`)←