2013
焼肉は塩タンで刺身はカワハギが好き^ ^
三連休
Boon
日曜日
カフェパでかんぱ〜い!!今年もけんちゃんは絶好調です^ ^
最近はワインにはまってます^ ^飲み過ぎ注意(笑)
ともや君とぺろたんと初ボード!!筋肉痛でのダーツ、なぜかレーティングあがったぜ( ´ ▽ ` …
新年明けましておめでとうございます☆