東京は朝から暑いですが、皆さん体調は大丈夫ですか?




あたしはまだ6月なのに、あせもが痒いです(泣)
お風呂上がりにシッカロールをパンパンしなくちゃ(笑)




前回のブログでななの病気の事を書きましたが、あの日以来ちょっとずつ元気になってます(^o^)底力発揮してます!




多少元気になる事はあっても治る事は無いと言われているけど(突然急変する可能性もあるそうです(泣))、少しずつでも元気になってもらいたいです。




☆ネコだらけ☆-P1000052.jpg






なな&息子のりんたろうです(^-^)




りんたろうも調子があまり良くなくて(ひどい蓄膿症なんです)、こんな感じで親子で寄り添って過ごしてます(^^)







うちの新人の《まめ》は生後9ヶ月くらいなんですが、まだまだ小さくて、まさに『もやしっ子』です(≧m≦)






☆ネコだらけ☆-P1000064.jpg





レディーなのにこんな素敵な格好で思いっきり爆睡中(笑)







☆ネコだらけ☆-P1000057.jpg






手をのばして寝てる姿がとってもラブリー(≧≦)







☆ネコだらけ☆-P1000058.jpg





もやしっ子なのに、2週間毎に発情中(爆)




獣医さんから『普通は年に3回くらいなんですけど…、元気ですねぇ!』って言われた母は、とっても恥ずかしかったみたいです(^_^;)





まめ、ごめんねm(__)m




うちにはあなたに興味を示す男子(全員去勢済!)はいないっす(爆)
先日、ななが腎臓を悪くしてしまい、もう助からないでしょうと獣医さんから宣告されてしまいました。




可愛いお腹にシワがよるようになって、『ななも年だからねぇ』なんて言ってたら、実は病気だったなんて…。




去年の予防接種から1キロも体重が減ってました。
人間に換算したら1年で10キロも痩せた事になるそうです。




食欲旺盛だし元気だったから、病気になってたなんて誰も気付きませんでした。




一昨日はこのまま旅立つんじゃないかって不安になるくらい具合が悪かったんですが、今日は少し食欲も出てきたので家族で一安心してるところです。




なながゆったりとした気持ちで過ごせる様に、家族全員で見守っていきたいと思ってます。






☆ネコだらけ☆-P1000046.jpg





なな、これからもあたしの隣でねんねしてね。

離れないでね。


以前からあたしのブログを読んで下さってる方にはお馴染みのフレーズ、《乳牛》(爆)






☆ネコだらけ☆-CA390520.jpg







来月で14歳になる《乳牛》こと《なな》です♪






この子は【食べる→寝る→また食べる→また寝る】を14年間繰り返してるので、魅力的な大きさになり…








☆ネコだらけ☆-CA390521.jpg








お腹が擦れるせいか(笑)腹毛がうっすくなり、ラブリーピンクがお目見え(爆)




最近はラブリーピンクにしわがよる様になって、『ななも年だもんなぁ』って勝手にしみじみしてます(^皿^)