●  :book  ●    -25ページ目

AW



ブーク品はマス商品でなく、むしろ対象顧客の間口が狭いのは、見てすぐにお分かり頂けると思います。


色んな意味で攻めてるからねo(^-^)o



でもそのことが逆に、みなさまに特別な夢をお届けできているのではないかと、そこに制作の信念をおいているのです☆



まだまだはじまったばかりのブランドですし、妥協は一切ナシ!
攻めるのみです。



と、だからといって、ツンツンした服はだしませんです。
理由は、私があまり、そんな気分でないからです。




さて次作発表まで1ヶ月とちょっと、そろそろ尻に火がつく頃合いですが、
今回のAWは、SSとまたガラリと異なる雰囲気をお届けできそうです(^-^)



前回はアースカラーでしたが、今回はカラーをふんだんに取り入れ、柄物も投入しました。
心あたたまる、もしくは心あらわれるストーリーを感じて頂けるのではないでしょうか。


また3月は、何より基本欧州仕様での発表なので、そこが前回とのベースから大きく異なる点かもしれません。
あ、アイテム数も増やしましたよ☆☆



ブークテイストを保ちつつも、さらなるブークの発展を、どうぞお楽しみに‥!
常に「次はどんなの出してくるんだろう」と心待ちにしていて頂けるような制作体制をとりたいと思います!




といいつつ、SSのウェブでのアイテム更新もまだしてませんね‥(>_<)



やることやまづみだー☆





そうでした



今日、すこしだけJFW-IFFに行ってきたのですが、
そこで配られていた冊子に記事を載せていただいていたのでした。



●  :book  ●   -SN3J00090001.jpg


●  :book  ●   -SN3J00080001.jpg



お手にとる機会がありましたら、是非ごらんください。




服が好きということ



何がが好きということで、人はおおまかに2パターンに分かれると思います。


つまり、

つくるひと、かうひと。


わたしは服が好きなので、買いもしますが、結局つくるがわにフリコを大きくふる生活を選んだので、前者です。



しかし買うのも大好きだから、つまり自分はどちらの立場もよく理解していると思っていました。


しかし‥、昨日、自分は後者だと認識する服ずきの方の服に対する熱意のお話をきいて、衝撃をうけました。



つまり「フリコ」は傾くしかない‥



余程の特殊なことがない限り、上記の二者のいいとこどりはないんだ!と自分なりにものすごく理解しました。
ある意味、自分の甘さにショックをうけました。。



もし何かをつくってる方がいたら、そのカテゴリの「つくっていないけど凄く好き」な方のお話、できればオタクレベル(笑)の方のお話をじっくり聞いてみて下さい。



絶対目がさめます。



私もその方のお話、今後も折々に、繰り返しきかせていただけるように約束をしましたキラキラ