新年あけましておめでとうございます

さてさて、本ブログでは時折スカイツリーのスペシャルライティングにも言及しておりましたが、やはり年越しもやってるんですね。ということで、お写真をアップします!
こちら、2014年12年31日23時までのライティングです。

23時で上の写真のライティングが消灯し、スペシャルライティングはいつかな~と思っていたら、新年を迎える10分前に突如点灯して、私も行く年来る年みてる間もなく、年越しうどんを仕込んでいた手も止めて、スペシャルライティングを撮ってきましたよ!
2014年の最後、何もかも投げ捨てて撮ってきた写真がこれです。

真っ白いのが特徴だそうです。
年越しうどんはぎりぎり年越す瞬間に口に運ぶことができたので、まあセーフです。無事年越せました。
というか、行く年来る年では、カウントダウンとかいうことはしないんで、うどんを口にした瞬間が年越しに間に合ったかどうかは定かではありませんが、そんなのは気持ち次第でしょう。
今年はポジティブシンキングで頑張ります。
え、年越しうどん?と思われたかたもいるかと思います。
世間では通常そばで年越しますが、私はうどん派なのです。
今やそばも好きですが、小さい頃はそばが好きではなくて、母親に「年越しはうどんで」とねだったのです。
それから我が家では、そばじゃなくてうどんで年を越すことになったのです。
家族みんなが合わせる必要がなかったのですが、選択可能となると、実はそばよりうどんを食べたがっている家族だったということです。
概念に囚われていて、本来の自分の食べたいものの主張をしていなかったのですね。
好きなことを追及するためには枠に囚われちゃいけないという教訓なような、そんな大した話ではないような(笑)
今年は実家で過ごしていないので少々心細いですが、こういう家族ルールを適用することで家族を身近に感じることができますね。
本年もどうぞ Bookstone Studiio を宜しくお願いいたします。
皆様にとって2015年が良い年でありますように


















