KarlLagerfeldが比べてクラシックChanelあや織りに柔らかいことのアウターを出版してくることに忙しくしていて敬意を表しにきます。1926年から初めて世間に現れて、このアウターはNo.のようです5は鼻の水を噴き出して同様にChanelのタグになって、同様に女性の目の中で全世界の流行するタグになった。Lagerfeldは漏れて1件の服装を1つの世紀の長期の要領に広く行き渡らせること、もしかするとこの神秘はすでにCocoChanelのに従って逝去して永遠に落ちて伝わりました。
KarlLagerfeldが比べてクラシックChanelあや織りに柔らかいことのアウターを出版してくることに忙しくしていて敬意を表しにきます。
“Chanelアウターの神秘はそれがずっと最新で、それはずっとすべて期限が切れていませんとあるいは言います。”KarlLagerfeldは言います。
1926年から初めて世間に現れて、このアウターはNo.のようです5は鼻の水を噴き出して同様にChanelのタグになって、同様に女性の目の中で全世界の流行するタグになった。
Lagerfeldは流行する界の最も彩り豊かで美しい女達を撮影しました:スター、有名モデル、有名な令嬢達例えばDakotaFanning、charlotteCasiraghi、SaskiaDeBrauwとDaphneGroeneveld、彼女たちはすべてCocoChanelのすばらしい作品を着ます。VogueフランスChanel版の元編集主幹CarineRoitfeldは写真ごとに上でChanelすばらしいアウターの多種の着方に文章を書きました。
当然で、Lagerfeldは漏れて1件の服装を1つの世紀の長期の要領に広く行き渡らせること、もしかするとこの神秘はすでにCocoChanelのに従って逝去して永遠に落ちて伝わりました。しかし彼のまた奥深くて計り知れない言うこと、“とこしえに生き(存在し)ている要領は転化で、しかしいつまでも変えません。”
もっと多いのを調べたいのなら、次のスーパーコピー をクリックしてください。