こんばんは♪
6月12 日に新規上場したスペースX株を購入しました。
IPO(新規株式公開)に20 株申し込みましたが、3株だけ当選しました。

周りの人に聞いてもみんな3株だけ当選していました。
上場初日から急落するのかと思っていましたが、最終的には19%アップで終わりました。

とりあえず売らずに持っておこうと思っています。
1年後にどうなっているのか楽しみにしておきます。
最近毎日聴いている曲が2つあります。
1曲目がILLITの『It's Me』です。
かなり変な曲ですが、振り付けもかなり特徴があります。
いつの間にか病みつきになっていました。
2曲目がオリヴィア・ロドリゴの『drop dead』です。
ベストヒットUSAで紹介されていたのを聴いて直ぐに気に入りました。
フランスのヴェルサイユ宮殿で撮影されたようですが、見ているだけで楽しめます。
しばらくの間は通勤途中に楽しめそうです。
本日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
ノースフライト