こんばんは♪


6月12 日に新規上場したスペースX株を購入しました。


IPO(新規株式公開)に20 株申し込みましたが、3株だけ当選しました。



周りの人に聞いてもみんな3株だけ当選していました。

上場初日から急落するのかと思っていましたが、最終的には19%アップで終わりました。

とりあえず売らずに持っておこうと思っています。

1年後にどうなっているのか楽しみにしておきます。

最近毎日聴いている曲が2つあります。

1曲目がILLITの『It's Me』です。

かなり変な曲ですが、振り付けもかなり特徴があります。

いつの間にか病みつきになっていました。

2曲目がオリヴィア・ロドリゴの『drop dead』です。

ベストヒットUSAで紹介されていたのを聴いて直ぐに気に入りました。

フランスのヴェルサイユ宮殿で撮影されたようですが、見ているだけで楽しめます。

しばらくの間は通勤途中に楽しめそうです。

本日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪


ノースフライト