ベット(賭け)の限度額 | 【ブックメーカー投資で稼ぐ】収入を増やす2つの方法とは

ベット(賭け)の限度額

ブックメーカーのベット(賭け)額には限度額があります。


これはブックメーカーによって違いますし、スポーツや試合ごとに違うこともあります。マイナーなスポーツのマイナーが試合ほど限度額は小さいです。


100ドル(約1万円)なんてこともあります。


一般的に、サッカーだと7万円くらいが限度です。


イングランド・プレミアリーグ、イタリア・セリエAなど超人気リーグブックメーカーだと少し高めで1,000ドル(約10万円)くらいのケースも多々あります。





とはいえ、限度額が高いブックメーカーだと10,000ドル(約100万円)なんてこともあります。

(日本円は全て1ドル100円で計算してます)


今まで見た中で最高限度額が高いスポーツはNBA(米プロバスケットボール協会)の試合でした。


NBAトーナメントで限度額42,000ドル(420万円)なんてブックメーカーがありました。


ただし、


アービトラージを行うなら、2つのブックメーカーで同じ額じゃないと成立しないので大変です。


片一方だけ限度額が高額でも意味がありません。


さらに問題なのが、最初から限度額が表示されてるブックメーカーもあれば、なかには実際にベット(賭け)しないと限度額が分からないなんてところもあるということです。


最後の確認ボタンを押して、限度額を超えてたらベットがエラーになる!という具合です。





これはアービトラージを行う上では非常に困ります


なので限度額が表示されてないブックメーカーから先にベットしないといけません


サッカーの場合、だいたい常識的に5万円から7万円なら大丈夫だと思います。アービトラージは利益率2%くらいなので、これくらいの金額だと1回の利益で1,000円から1,400円ということになります。