サービスの「価値」を向上させること。

その価値を多くの人に「届ける」こと。

 

事業をサステナブルに継続するには、この両輪を欠かすことはできません。

 

「価値」の大きさは、サービスクォリティと比例します。

そして当社のようなトレーニングサービスだと、ユーザーに接する「コンサルタント」のレベルで価値の大部分が決します。

事業の「価値」の中で、コンサルタントが最も大事。

なので、よりコンサルタントが「サービス品質」を高められるような環境やミッションに一気にシフトしていきます。

 

また「届ける」こと、つまりマーケティング。

顕在層、潜在層にそれぞれどういうアプローチをするのか、

さらに当社のような新しいサービスだと、マーケット開拓から必要になるので、

難易度も(反面、挑戦できる幅も)飛躍的にあがります。

 

サービスクォリティを価値本質として強化しながら、

マーケティングをついに本腰を入れてスタートします。

 

当社にとってのマーケティング元年。

強いチームに急拡大してきましたので、スピードスピードスピードでもっと大きく勝負にでようと思います。

 

マーケターまだまだ募集中です!!