何が1番大切なのか?

 

それは、「結果」です。

 

サービスを通して、お客さまのもとめる「結果」をだせるかどうか。

 

プロセス、コミュニケーション、トレーニングの楽しさなど、大切にしないといけないことはたくさんありますが、

その中でも1番は、

サービスを通して、お客さまの未来に貢献できたかどうか。

 

「ブーキーに通ってお金の不安がなくなった」と言ってもらえるかどうかです。

 

 

 

そして私も、経営者として「結果」が求められています。

 

チームメンバーが、安心してサービスクォリティの追求に集中できる強固な土台をつくること。

 

マネジメントもフェーズによってはもちろん大事ですが、

さらに根幹となる会社の土台をつくり続けること。

 

そうすることが、最終的により多くのお客さまの「結果」につながると考えています。

 

 

bookee(ブーキー)はサービスリリースから5ヶ月で、

新宿/表参道/GINZA SIXと急拡大しました。

さらに2019年から、テクノロジーを活用したFinTech領域へ参入することで、

もっと多くの人のお金の不安に終止符をうちたいと思っています。

 

今後、エンジニアやデザイナーの方の採用も積極的に行っていきますので、

ビジョンに共感できる方、

スタートアップで挑戦してみたい方、

いろんな職種のプロと楽しく仕事をして成長したい方、

ぜひご応募お待ちしています。

 

https://www.bookee.co.jp/company/recruit.html

エンジニア、デザイナーの方のWantedlyも、近日追加予定です。