book0121さんのブログ -30ページ目

book0121さんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日、最近あった職場のゴタゴタの、説明を受けた。1人ずつ、奥に呼び出されて。

言いたい事言って、泣いて、困らせたよね。

組んだ指が震えてた。

営業の重圧を全部背負わされて、大変だったの、わかってるよ。

私を大事にしようとしてくれてるのも、ちゃんと知ってる。

素直に自分の非を認めて謝れるの、本当に尊敬してるんだよ。

あの時、震える指を掴んで、わかってるからって言ってあげれば良かった。
大丈夫だよって、言えば良かった。


仕事を少しでもシンプルにするために、マクロ勉強中。

まだ、テキストのコードをちょっと変えて使うくらいだけど、なんとなくわかってきたかなぁ。

で。。

仕事に応用するように、ちょこちょこ触ってるわけなんですが。

全然褒めてくれない…


褒めて欲しくて始めたわけじゃないけどさ。
でも、少しくらい褒めてくれてもいいじゃん。

でも、こういうのも結局、『私を見て❗』ってことなんだろうな。
『私だけを見て❗』なんて言えないから、回りくどく仕事に反映させてるだけで。

私が頑張ってるってこと、それだけでも認めてくれたら、もっと頑張れるんだよ?
『太陽が見ているかもしれないから』に、寂しいと指先が痺れる、という事が書いてあって。

それを読んでから、気付いてしまった。

私、寂しいんだ。
どうしようもなく。

指先が痺れてる。