呑んだぁ~~~~(*^O^*) | ファイティンぶぅ(^0_0^)!!

ファイティンぶぅ(^0_0^)!!

すっかりご無沙汰しております。

昨日昔は毎晩通い詰めてたお店カクテルグラスで働いていた子から「昔の仲間がぶぅさんちの近くで店カクテルグラス出したんで飲みに行きませんか?」っと手紙が来てタイミングよく外出帰りだったので行って来ました。


行ってみて話してみたら、何度か顔合わせてたらしく、彼女は着物姿の酔っ払いの私にキスされたらしいです(^^;)

まぁ、太ったのと着物着てなかったのとで、私だと気づかなかったみたいで、「ぶぅさんって、私の知ってるぶぅさんですか?」 「んっ?他にも同じ名前のお客さんいたっけ?」 っと盛り上がり、結局店が閉店した後に、古巣の店で飲み直して解散したのは3時過ぎでした。



女の子がバー(スナックとかじゃなく、バーテンダーのバー)を出すなんて嬉しくなっちゃったし、懐かしい話しや、大好きだった健ちゃんが離婚した話しを聞いてご機嫌な朝です!!