タイトル変更 | ファイティンぶぅ(^0_0^)!!

ファイティンぶぅ(^0_0^)!!

すっかりご無沙汰しております。

何回かタイトル変更しておりますが、今回もいつもと同じ理由………まぁ、精神的に病んでますね。



嵐とチャングンソクとつるの剛士のDVD見て癒やされるのが一番の回復だと思います。



まずは安定剤飲んで眠っちゃう事が一番の特効薬!!



まち姉を見習って大人にならなくちゃっ!!



悪い連鎖を断ち切らなきゃ、せっかく消えた腫瘍もまた出てきちゃう。




今日はPTAから告別式に参加して来ました。


三年生の生徒のお父様が4日にお亡くなりになりました。

二年間の闘病生活を続けられたそうですが、葬儀の最中はしっかりしていた三人の子供さん達。でも……………お母様の頭には帽子が……………

喪主は息子さんでした。



お母様も闘病生活中でした。



お亡くなりになったお父さん!お願いだから子供さんの為にも奥さんの病気を一緒に連れて行ってあげて下さい。




何年か前に小学校の役員をしている時も小学生の息子2人残して、両親が癌でお亡くなりになりました。
一昨日久々に成長した息子さんを見かけました。



長女の友達も3歳の時にお父さんが亡くなって、中学の時にお母さんが亡くなり、高校生のお兄ちゃんと中学生の妹と2人きりになりました。

たまにコンビニですれ違いますが、いつも笑顔で挨拶してくれます。



若くして両親と死に別れる人はたくさんいるんだろうけど、同じ世代の子供を持つ親として、やりきれない気持ちです。