ブゥケはシーズーレスキューAngel's taleの卒業犬です

ブゥケ昨日退院しました!
オムツしております。
ピンクのお洋服は術後服です。
お腹のキズをなめなめ出来ないようにつなぎ服みたくなってます。
オペの翌日にアロハのママがプレゼントしてくれました

アロハのママさんはホントにいい人です

いつもありがとうございます

人懐こいので可愛かったらしい



昨日の夕飯は完食してたけど、今朝はほとんど残してました。
皮膚が赤くかゆかゆになっていたのでオペ翌日から療法食が処方され食べているのですがそのせいなのか
がユルめ
がユルめ
ロイヤルカナンなんだけど、おフランスのメーカーなのね。
ブゥケの名前はフランス語。
そっか
















