ブギーマン13の東京ブギー分室inアメブロ -2ページ目

GHOST HOUND 14話みたけれど一体どうなってるの?



このアニメ、だんだん失敗臭がぷんぷんになってきたんです。


せっかく田舎臭い淡々としていい感じのアニメだったのに、妙にマンガチックな演出が出てきたりして(13話ラストお手伝いさんの変な顔とか)

まさに迷走中という感じですな・・・


おまけに真冬の屋外で、寒そうな服きた奴が平気で会話していたりするもんで、

リアリティがゼロになっちゃったよ。


でも最後まで見届けます・・・たぶん・・・

なぞの看板in杉並区



なんだこりゃ?と思った看板ですが


「危険  人物注意!」だと気が付いたのです。


車に向けて書かれていたんですなぁ・・・

最近のオレはどうだったのか ~その2~