今日はゆめタウンに行ってきました[みんな:01]
あんまり土日のゆめタウンは好きではない[みんな:02]

なぜなら、むーっちゃ混んでるから[みんな:03]
でも今日は行ってきました[みんな:04]

フードコートでラーメンを食べてご機嫌だったけれど、その後、ゆうとを抱っこすると、うんぴぃ漏れもれ事件発生[みんな:06]
photo:01



カレーのシミじゃないよ[みんな:06]

パパのスニーカーと私のTシャツを買って、ユニクロで、りなちゃんのパジャマを買ったよ[みんな:07]

ご機嫌です[みんな:08]





iPhoneからの投稿
不覚にも悠斗を日焼けさせてしまった[みんな:01]

気をつけてタオルをかけたり、日陰にいたりしたんだけどなぁ[みんな:02]

なんだか自分が焼けるよりもショック[みんな:03]

ごめんね、ゆうと[みんな:04][みんな:05]




iPhoneからの投稿
無事に終了[みんな:01]

今年は役員なので物の出し入れをお手伝い[みんな:02]

何だか、「参加してます」感があって楽しかった[みんな:03]

今年はお天気にも恵まれて、ホントに運動会日和[みんな:04]

リナちゃんは、かけっこは二番だったけど、コケずに最後まで走り切れました[みんな:05]

ゆうぴぃは愛育会で参加[みんな:06]
フラフープの中に入って親子でかけっこ[みんな:07]

かけっこしたのはもちろん私[みんな:08]
ゆうぴぃは抱っこをされて、私の肩をカミカミしてました[みんな:09]

今はみんな疲れて寝ています[みんな:10]
充実した一日になりました[みんな:11]



iPhoneからの投稿