体育の日祝日


自由が丘では女神祭りが開催されてますおとめ座


先日、アドマチック天国で紹介されましたねパソコン

自由が丘では最大のお祭り音譜


観て良し、食べて良し、買って良しグッド!


そんな中。。。


本日駅前特設ステージで踊ります!!


それもね、、


ストリートダンスクラッカー


ひょえ~~ショック!


外で踊るなんて、酔っ払った勢いなら幾らでもあるんだけどねあせる


もうジタバタしてる暇もありましぇん。


気合と根性です!!



素敵な仲間と一緒に、楽しんできまっする~ニコニコラブラブ









maymayの素-P1060108.jpg

アメブロはホウチミンですんまそん。

誰かさん達が別のとこらで
元気な姿や、酔っ払いの顔をアップしてるようですがガーン

それはさておき、
BABAチャ~ン、
私の予想、ズバリ的中チョキチョキチョキ

BAILA10撮影場所はイタリアでしたラブラブラブラブ

非常口マークを見た時に、もしやと確信ひらめき電球
実は由里子先生の過去ブログにヒントが隠されてたりしてべーっだ!

ビアグラスはクラブメッド共通なのか、石垣島と同じでしたねビール

あ~、ビール一杯賭けておくべきだったわガーン
って、お酒かいあせる
駅チカのTIP新がクロスになってリニュ~アルキラキラ

噂によると、カッコイイらしいラブラブ!

30日にホームが休みなので、BAILA~D4~AER☆STERの三本受けようと思ってるのチョキ

法人で行けるのは有難いものラブラブ

楽しみだわんニコニコ

駅直のジェク新も、いよいよ夏にOPENベル

暫定のプログラムみたけど

月・水・日とDDDプログラムが。

オア新とほぼ同じ時間帯ガーン

そうきたかぁぁぁ。。。

でも誰がやるのか気になるところ。

こちらもオアカードで行ってみるかなにひひ