雨続きの
鬱陶しい日々にもかかわらず
BooBooのBlogに
遊びに来てくれて
ありがとうございます🙇
この日は
大阪梅田の
阪急三番街の中にある
いつ通っても満員の
このレストランへ
行って来ましたよ〜♫
という長い名前ですが、
「ムシ」は「虫」ではなく
「蒸し」のことです😄
旬のお野菜をたくさん使った
お料理を出してくれます。
ヘルシーだから
こんだけ人気があるんですね
「鰆の彩り野菜
タルタル南蛮」を
注文しました💖
彩り豊かですね〜
鰆の揚げ物に
タルタルソースを
和えたもの
の上に
野菜の酢漬けが
のっておりました。
その横には
サラダ(ドレッシング付)、
その上の小鉢には
(写真左から)
切り干し大根の酢物、
ナスとヒヨコ豆の
トマトソース和え、
ひじきと
えのきのマヨネーズ和え
が入ってました。
これだけで満腹に
なりそうなのに
ごちそうは
まだまだあります😋
かぼちゃ・キャベツ・
ベビーコーン・パプリカ・
小松菜・さつまいも
ズッキーニなど
いろいろ入ってましたよ
蒸し野菜を出汁に浸けて
いただくように
なっているのですが、
このままでも
美味しい💗
ほのかに
せいろの匂いのする
野菜の甘〜いこと💕
蒸しキャベツが
こんなに美味しいなんて〜♫
食感もちもち♫
付いてるんですよ〜
野菜の具が
た〜くさん
全部食べると
お腹いっぱいです😁
これで税込1408円
なんですから
値打ちがありますよん
ヘルシーなランチって
心も身体も元気に
なった気になりますね~♫
これに味をしめて
BooBooは
またもや
別のヘルシーランチに
挑戦してきま〜す🖐️
お楽しみに💖










