今朝の梅正。
大あくびの舌がにゃんとも可愛い小梅さん。

今日も正ちゃんのコト頼むよ

ヒーターの前で、キリリとお座りの正ちゃん。

今朝はお薬の後の、ケロ~リがありませんでした。ヨカッタ

昨夜は奇跡のツーショットを激写


こたつの中から正ちゃん、こたつ布団の上に小梅さん。

正ちゃんのお鼻、かさぶたが取れました。

寝室で、ワタシと二人っきりの小梅さん。いつものラブリーなお顔に
正ちゃんのごはん問題・・・
お水が飲めるなら!と、スープ仕立ての物をあげても、匂いを嗅ぐだけで隠す仕草をします。
鰹節をかけたり、またたびをかけたりしましたが、ダメでした。。。お母たん、撃沈
後で病院に行って、良い知恵を授かって来ようと思います。
アドバイスを下さった皆さん、ありがとうございました。
正ちゃんが完全復活したら、皆さんから教えていただいた「テッパンゴハン」をガッツリ食べてもらおうと思います。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
みんなに「ちから
」
正ちゃんには元気
2014年もスローに続ける肉球パワー
![]()
毎月29日は29Q肉球祭り