今日はとても良いお天気です。
部屋干しの洗濯物も乾いちゃいそう
せっかくの日曜日ですが、今日は一日お篭りです。
前はお出かけばかりしていましたが、最近はクラブ活動が影響しているのか、『家でゆっくり・・・』と思ってしまいます。(え゛っ?歳のせい???)
まぁとにかく、小梅さんとまったりな一日を過ごせているので良い事です。
その窓のところに、ぴっぴちゃんがいるのにゃ
うーたん、早起きしたから、ぴっぴちゃんにおはようするのにゃ
みんにゃも素敵な日曜日をにゃ
どんなに寒くても、朝起きたら寝室の窓を開けてます。
ベッドの窓の上の辺りに、いつもスズメが来ます。ピピピ、チチチと忙しそうです。
その声を聞いて、小梅さんはいつも寒そうにしながら、ジッーと見ています。
今までは、がっつり窓辺にひっついていましたが、寒くなってきた最近はベッドの上で丸まって見ています。
゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
東北に「ちから
」
今年もスローに続ける肉球パワー
![]()
毎月29日は29Q肉球祭り