Clickしてね
おはようございます。
4月の29Q祭開催中です。
今回のお題は・・・詩野舞(チョビ) さんからいただきました、
ゴールデンウィーク!!愛する我が子と旅行に行くならどこ?(妄想旅行でも可)です。
いつものように、親ばか&妄想炸裂でお願いします。
記事をアップされた方、ブログ巡りを楽しみたい方はコチラ から。
今回はゴールデンウィークということもありますので、29Q祭をちょっと長めに開催したいと思います。
5月5日までOKです。よろしくお願いします。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うーたんにゃ
でも、お母たんがお休みでうれしいのにゃ
巷はゴールデンウィークですが、ワタシは通常業務です。
本日はいつもの水曜休み。
衣替えしたいと思いつつ、休みの度に雨です。。。さすが雨女トホ。。。
少し前の話になりますが・・・(ちょっとグチ)
先日、ネットでステッカー(5組)を購入しました。
入金を済ませて先方にメールを送ると、薄くて軽いものなので、某メール便で送るということでした。
翌日、発送のお知らせメールがありました。
しかーし、3日経っても、4日経ってもポストにはINされていませんでした。
ハテ?と思って、発送のお知らせメールにあった「追跡番号」で調べたら・・・
2日前に「配達完了」?????
でも、我が家のポストには入ってない。
ステッカー購入先にメールして、某宅配会社に電話して色々調べてもらったのですが・・・
宅配会社の言い分は、「ちゃんとポストに入れました。ポストINしたら責任はなくなります。」との事でした。
そして、話の中で「その荷物はまた買えるものなんですよね。」とも言われました。
その発言にちょっとカチンときたので、その宅配会社の大元に連絡したのですが、社員のAさんが一度尋ねて来て、「私が責任を持って確認します」と言ったきり、今日まで何の連絡もありません。
なんだか釈然としないまま、購入先のお店に事の顛末を説明して、今回は諦めますとメールしました。
するとお店の方からメールが来て、「それでは申し訳ない・・・」と、購入するはずだったステッカー2組とお店のグッズを送って下さいました。
(それも同じメール便でしたが、今回はキチンと届きました)
買い物して、お金払って、品物が届かない。
購入先のお店側は、きちんと発送してくれて(手続きしたから追跡番号が分かる訳ですよね)、メールにもきちんと対応してくれて、おまけにステッカーまで送ってくれました。
それに比べて、某宅配会社の対応。
もぅ、何も言葉がありません・・・
みなさん、どう思いますか?
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
東北に「ちから
」
今年もスローに続ける肉球パワー
![]()