水曜日。本日はお休みでした。
いつもなら、映画に行くのですが、今日はのんびり小梅とまったり
大きなものを洗濯して、午後からはお布団干し。
小梅さんは、こたつの中に篭もりっ放し。
スイッチ入れてなくても、彼女にとっては快適な場所なんでしょうね。。。
たまに出てきては、こたつとワタシの間に挟まって、昼寝してました。
先シーズンは、こたつで温まりすぎると、ちょっと顔を出してクールダウンしている姿をよく見ましたが、今シーズンも見られるかなぁ・・・
ポカポカお日様 気持ちいいのにゃ
こたつが出ても、お母たんのお膝の上が良いのにゃ
今日は東北・北海道で初雪があったようですね。
暖冬といわれていましたが、やはり11月も半ばになるとそれなりに寒くなりますね。
昨日の女子会の帰りも寒かったです。(まぁ、飲みはそこそこ盛り上がりました・・・)
インフルエンザの予防接種済ませてからの飲み会でしたが、大丈夫でした。
皆様も、風邪にはご注意下さいね。
さて、にゃりん家の「初・クールダウン小梅」はいつ頃かな。
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
東北に「ちから」
スローに続ける肉球パワー
![]()
[Amebaグルっぽ ]