旦那が帰ってきません・・・
ワタシはとっても眠くて・・・小梅も「寝ようよ~」と寝室とリビングを行ったり来たり。
今夜はカツ煮にする予定。旦那が帰って来てから「ホカホカ」のを出したい。でも、眠い・・・
あぁ、早く帰ってこないかなぁ・・・
と、愚痴っていたら、電話がありました。
旦那:「こんばんは、○○小梅さんのお宅ですか?小梅さんいらっしゃいますか?」
ワタシ:「そうですけど。どちら様ですか?」
旦那:「あっ、同級生です」
ワタシ:「こんな夜遅く、女の子の家に電話をかけてくるお友達は、小梅にはいません!」
旦那:「いや、お母さんが出るとは思わなかったので・・・」
電話が切れる。・・・
旦那:「もしもし、すみません、びっくりして切ってしまいました。小梅さんはいますか?」
ワタシ:「いますけど、出せません。一体どんな御用ですか?」
旦那:「あの、勉強のことで・・・」
ワタシ:「それなら明日、学校で聞いて下さい。」
旦那:「はい、すみませんでした。じゃあ僕はこれから帰ります」
以上、旦那とワタシの会話でした。
こんなお父たんとお母たんに育てられてる小梅って・・・可哀想
頑張れ小梅!と思ったあなた、ポチっと