友だちを呼び出して?呼び出されて?
急遽ディナー会

始めはヘルシーなふりして



散々肉食べて


甘いの挟んで


麺食べて


アイスも

トリプトファンを運ぶには
ブドウ糖が必要らしいからね
セロトニン!

平日でノンアルコールな夜でした

「最近飲んでたから、お酒入ってる気分😂」
って友だちがw
んじゃあ、飲まなくてもいいね。うちらの会ならww

ちょっと今月、やらかした感あるから
ノンアルコールで←


さーて。
今回も友だちがうまく話聞いてくれて。
仕事終わりなのに来てくれたのが嬉しすぎたのと
ケータイ眺めてニヤニヤしてたらしく、

りんごさん、結構顔に出るんだね!😮

ってビックリされたww

今週もだいすきでした♡
「あれ飲んでないの?」
「え、今日運転なの?」
って目を丸くして驚かれたり

機会飲酒ですって言ってるのに
「機会が多すぎる」
って言われたり
晩酌してるキャラにされたり

まあ、たしかに3月はちょっと
いつもよりお酒の機会が多かったですよ
そーゆー季節じゃないですか←

ただ、
職場でもプライベートでも
酒キャラなのはまずいな
と思うので
しばらく飲みません!!
と、ここに小さく宣言。

そしたら、
「なんだー誘ってもダメなのかぁ🤔」
とか言う人いて…
これはデートのお誘い?←
機会があれば考えますけどね😘とはお伝えしましたが…笑

とりあえずGWまではノンアルコール生活!
のつもりです。
なんかさ…

胸さわぎしかしない

ずーっともやもや
おなかいたい


これで痩せたらいいのに
ごはんは食べられる
ざんねん←




もっと私にできることあったのかな
今からでもなにかできるのかな

もう冬眠しよ。