3日振りです(^▽^;)

いろいろ 忙しくてパソコン開けなかった;;


今、さちは炭酸水ダイエットやってます。



炭酸水ダイエット


夜寝る前と朝起きたときに、

コップ1杯の炭酸水を飲むだけ☆


でも、炭酸水はジュースじゃないやつです。

三ツ矢サイダーみたいなやつじゃなくて、

なんの味もない炭酸水です。


んで、炭酸水を飲む時期は

生理中だけ(・ω・)/

生理終わったら炭酸水は飲まない!


って感じです^^

なんで炭酸水がいいかは

忘れちゃったけど、

とりあえず やってみるだけやろう♪


それでは また更新しまーす



何もかも 上手くいかない

もうやんなっちゃうよ


全然痩せてないじゃん

とか言われると凹むー


-------------------------------

今日のダイエット食パンマン?


 なし

 お弁当

 ペペロンチーノ

 バナナ 1本

   ドーナツ 2個


運動 歩き 1時間

体重 54.7㎏(-0.4㎏)


-------------------------------


何これ 54㎏代

さまよってばっかじゃん


もっと本気で頑張らなきゃ

時間ないのに



昨日、ダイエット記録更新するの

忘れてた( ̄Д ̄;;


てことで 今更新する☆


--------------------------------

11/2 のダイエットSMILE


 食パン 1枚

 から揚げ 7個

   ラーメン 1杯

   綿菓子 1玉

   バニラアイス 

  たこ焼き 6個

   エビフライ 1個

  焼肉 ちょっと

 なし


運動 部活 3時間


体重 55.1㎏(+0.5㎏)


--------------------------------


どか食いしました(-。-;)

昨日は思い切ってダイエットから

解放されよう! って思って

朝ごはんも バナナさぼりです;;


こんなに体重増えたけど、

今日起きて測ってみたら

53.4㎏ でかなり減ってました



  

今日は 久々に友達と

食べ放題に行ってきました(*^▽^*)


ダイエットのことも忘れて

食って食って、飲んで食って


しあわせー!!!!!!!!!!!!!!!


明日から、また頑張ろうって

思いました。


夜ご飯は 食べませんでしたよ



夜遅くまで起きてると

何か食べたくなる


でも今は眠くない

さあ どうする( °д°)


---------------------------------

今日のダイエットQooooo


 バナナ 1本

 お弁当

 豚カツ 4切れ

   サラダ

 クッキー 5枚

   チョコパン 1口

   ポテトクリーム


運動 自転車 20分

体重 54.6(+0.1)


---------------------------------


あーもー 増えてるし

ちくしょっ

間食多すぎだよね 反省っ