bonyoooooさんのブログ -5ページ目
おかんとメイと
池袋
14時過ぎに家出たっ!遅
今日は『おかんの手袋探し~』
っでとりあえず
いつもの店まわって
コールドストーン♪
券使ったら右の2つを
貰えたの(・∀・)゜+.゜
だから左分のお金しか
払ってないってゆうオトク★
マジ美味ほぉぉぉ~
やばいやばい(ノ∀`*)
甘いもの好きはたまんない

古着屋さん行ったけども
着れなかったのよね…
まぁドンマイドンマイ!
ゆる~くやって行こうや

っでね
SHAZBOTってゆう帽子屋さんで
買ってもらった

おかんありがとう(´∩ω∩`)
50%OFFの1700円

カワユイ

てか思った!!!
あたし動物好きなんだ

今頃気づいたわわわ。
おかんの影響だな...
キャラクターよりも
名前のついてない動物に
どうしても目が行く

ってことで
この色んな物のセンスは
おかん遺伝だから~
お母さん2つで1000円の手袋
見つけてた

そこのお姉さん可愛かった

可愛いヘッドフォン
探したんだけど
なかなか無いのよね(-д-`;)
あぁぁぁ出会いたい...
カバーも買わなきゃっ

あれ無いとかなり滑る!!!
てか入試休み楽しみ

どこ行くんだろか~(・∀・)
ウォークマンって素敵

もうぞっこんやで~
以上。
今日、私は、弁当の時間、
ある3人の女子から
『愛のムチ』
を受けたのだ...。
まぁね!
なんでかって言うと
私がバイト~バイト~って
言うくせして
なかなかやらないから。
かなり責められ痛かったけど
気持ち良かった

まぁ嘘だよ
だーーーいぶ激痛。
痛すぎて半泣き!!?
愛はとっても伝わったの

だから目を見て
話をきくべきだと思った
だけども、涙が(´xωx`)
バレんのが嫌だった。
弱いって思われんのが嫌だった。
どんなに我慢しても
止まらない私の涙腺!!!
なんかすみませんねー

てか保健の授業、
ピンポイント過ぎて驚き!!!
私はあの時間
『愛のムチ』について考えた。
冷静な分析の結果、
みんな私の友達なんだと
わかったよd(゜∀゜*)
心配、応援ありがとう

皆様に感謝いたす。
あっカラオケの鉄人
高校生NGだとさっ

早速、失敗。
でも怯まず明日から
バイト探しの旅だコノヤロー
頑張りまっせ(ノ゜д゜)ノォー!!
あっ...
ずーっと気になってたから
言いますわたくし

マザコンって思われるかもだけど
あたしのおかんはダメ親なんか
じゃないから

ダメなのは親じゃなくて、
そうこの私!!!
まぁそこだけ訂正よろっ
あっウォークマン買った★
迷って結局ピンクちゃん
メイはパープルちゃん
うちは在庫がないから
まだお預けだとさ~(ノд-。)
我慢ですね
てかお母さんが
大分出してくれたから
私は遊びのお金の心配が
無くなったぁぁぁ
。゜+.(・∀・)゜+.゜
安心

こんなこと言ったら
また怒られそう
まっ今日はいい1日でした

以上。
今日は2ヶ月ぶりに
まほぴーと遊んだよ

まほ午前バイトだったから
午後から遊んだよ
サイゼで語ったぁぁぁ
楽しすぎます毎回毎回~

っであたし...
最近毎日が怠くて
つまらない日々を送ってたので
変えなきゃと思い
今日からまほぴーと
頑張ることにしました!!!
いつかやる。いつかやる。
って言って
結局やってなかったので…
今日から!!!
夢とか目標とかなかったけど
今日つくったもん
やる前から『無理~』っていう
口癖をまず止めます
つ ま り っ
。゜+.ネガティブ卒業゜+.゜
じゃん

出来るもんうちにだって!
16年間、努力をしらずに
生きてきたから
これを機に知ろうと思います
今日は人生で記念すべき日
になるでしょうきっと

まほちゃん
今日はありがとう

ネックレスも素敵な時間も(笑)
また遊ぼーね
君は最強で最高だぜ
以上。

