明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いいたしますm(__)m

バイクも寒くて全然乗れてないし、報告出来ることが無くて困っていたのですが、またまた自分の一目惚れで、新しい家族が増えました(^-^)

愛猫の餌を買いに、ショッピングモールにあるペットショップに行ったのですが、妻と娘が『可愛いワンちゃんが居るよ!』と声を掛けて来たのですが、『犬?だってうちには猫が居るんだぞ』と言いながら犬や猫が入れられているガラス窓の部屋を覗いたら…

以前放送されていた、高利貸しのTVCMの状態でした(^^;

値切って即契約してしまいました(^-^;

ゲージやトイレ、ついでにオモチャ買ったり、結構お金使っちゃいました(^_^;)

まだ生後2ヶ月なので、トイレの躾で苦戦中です。

経験者の方が居られましたら、躾の仕方や体験談など、宜しくお願いいたしますm(__)m


新しい家族。名前は『くぅ太』です。



宜しくです(^-^)v



Android携帯からの投稿