ご覧いただきありがとうございますラブ



今日は、

思い立って、公式ラインを配信いたしました!


たくさんのメッセージ、本当にありがとうございました❤️


嬉しすぎたので、また配信しますね!


先日


購入した、


日焼け対策のフェイスカバー




洗い替え用に、


黒ではなく、初めて淡いピンクに挑戦してみたのですが、


これが意外にも、


大正解!!!!!!!!




フェイスカバーって、


ずっと当たり前のように黒ばっかり着用していたのですが、サングラスしてフェイスカバーも黒だと、

顔まわりが大分暗い印象に。。


それが、ピンクにすると、顔がぱあっと明るく華やぎ


顔が、穏やかで優しい印象になるんです。





モノトーンコーデ、デニムコーデなど、カッコよく、クールに決めたい時は、フェイスカバーは黒を。


優しく女性らしい印象にしたいときは、ピンクを。





可愛らしいピンク買って大正解!


シマエナガの黒と使い分けて楽しみたいとおもいます❤️



〜公式ラインの嬉しいお声〜




4本も注射なんて…

大変でしたね!早く良くなりますように、


腰痛と肩こりがひどいので、ヨガマット買います!

かわいいウェアなどお持ちでしたら見てみたいです❤️


かわいいコーデで、愛さんのご尊顔が拝見できてありがたいです✨✨


私もがんばります!!



白のTシャツはシンプルで良いですよね❤️

世の中安いに越した事は無いですね!


体調管理には充分気をつけて、1日1日過ごしましょう❤️


ありがとうございます❤️


友だち追加

770名以上の女子が参加してくださっています!感謝❤️


素敵な1日をお過ごし下さい✨


2026.6.29


高岡  愛