アメブロ始めまし…た? -7ページ目

アメブロ始めまし…た?

単なるひとりごと

今日は私立の入試。
クソ寒いから息子くんを友達宅付近まで車で送った。
帰宅してしばらくすると息子くんから電話。

「あー、俺。学校の電話を借りて電話してるんだけど、机の上に上履き忘れたんだけど、今から持ってこれる?」

は?なんですと?上履きを忘れた!!??

机を見るとスーパーの袋に入った上履きが…

あのスカポンタン!!!

すぐソレを持って学校へ。

バスのところに担任のS先生の姿発見!「すみませーん!」なんて言いながら上履きを渡すとS先生は「○○○ー!上履きーー!」と言いながらバスに乗り込み渡していた。(名字呼び捨て(笑))

いやぁ、お手数かけちゃいました。なーんて思っていたらまだ到着していない生徒がいる様子。
上には上がいるもんだ(笑)


いやそれにしても寒いですなー。
朝車に乗ったら外気温がマイナス3℃と表示されてたよ。
ビックリだよ、マイナスだよ、マイナス。

まぁそんなクソ寒い中、愛車で出勤しちゃいましたけどねー。もう慣れたもんね、どーってことないもんね。でも指先と鼻がもげて道路のどこかに落ちてしまうんじゃないかと心配したけどねー。(嘘)