Macでは大丈夫なのに、WindowsのCS5からWEB用に保存でGIFを書きだす際、
ガサガサに荒れたGIF画像が書きだされてしまい、困っていました。

単純な理由でした。
WEB用に保存で開かれるウィンドウ右上の「プリセット」をプルダウンメニューからどれか選択すれば
きれいな画像になりました。。。

また自分がはまるといけないのでメモ。。。