以前ブログを更新してから、、とっても時間があいてしまいました・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。・。


その間も手作りはこつこつ進めていましたが、タイミングを逃して・・。


花粉症でぐずぐずの季節ですが、やっとまた発表していこうと思いますo(^▽^)o。


まずはCreemaで新作品をアップしました。


http://www.creema.jp/creator/16365


名前もBonoboから、Unique Styleに変更し、気持ちも新たに発信していきますので、

よろしくお願いします!! 

テーマはBe unique! Be creative!!です。

他にはないオンリーワンのルックを目指し、デザインやパターンを工夫した作品作りをしていきたいと思います!


以下、アップした作品たちです。

興味のある方はぜひ覗いてみてください=^^


お好きなデザインでのオーダーも受け付けますので、お気軽にお問い合わせください^^

















今後もまだまだ発表していきます!乞うご期待!!!