交通事故のむち打ちのことは
あまり考えたくないんですけど・・・
ちょっともう、誰にこれをぶつけていいのかわからないので
愚痴をすこし。
あ~もう
腹が立っちゃう
整形外科も正直
あんまり力になってくれない。
ので交通事故専門治療と書いてある接骨院通っても
私の状況をはなしても何もしてくれない
いや、治療はね
正直あまり変わらないんですよ。
少し良くなったかなってかんじで。
でも、私が言いたいのはそこじゃないんですよ
痛いんだけど、保険会社からそろそろ賠償が下りない
症状固定がうんぬんかんぬん
いやだから、痛いんだって
それどうすればいいんだって話ですよ。
で今回、行った接骨院なんか
若い男の先生がその保険会社との話をしたら
にこにこからしかめっ面になって
東京に提携している交通事故の弁護士がいるから相談するっていうんだよw
いやちゃうことない?
すぐにそんなのネットで調べれば
東京にはあること分かるよw
提携するなら
この岐阜周辺で
すぐ対応できるところ
相談できるところ
と提携しろよって話ですよ。
てか、提携ってそもそもなんなのよ?
何かあった時に患者さんの相談や会ってどーしろあーしろ
おしえてくれるんちゃうんの?
弁護士さんっていうのは
結構冷たくかんじるものよ?
私は感情的に言うけど、弁護士さんは理知的に方法を提示するから
だからこそ、近くで直接の話をできる
親身になれる人を紹介してくれるのが普通なんちゃうん???
なんか
交通事故専門治療でなんでも相談とか
うそっぱちやわと思ってしまうわ~
あまり考えたくないんですけど・・・
ちょっともう、誰にこれをぶつけていいのかわからないので
愚痴をすこし。
あ~もう
腹が立っちゃう

整形外科も正直
あんまり力になってくれない。
ので交通事故専門治療と書いてある接骨院通っても
私の状況をはなしても何もしてくれない
いや、治療はね
正直あまり変わらないんですよ。
少し良くなったかなってかんじで。
でも、私が言いたいのはそこじゃないんですよ
痛いんだけど、保険会社からそろそろ賠償が下りない
症状固定がうんぬんかんぬん
いやだから、痛いんだって
それどうすればいいんだって話ですよ。
で今回、行った接骨院なんか
若い男の先生がその保険会社との話をしたら
にこにこからしかめっ面になって
東京に提携している交通事故の弁護士がいるから相談するっていうんだよw
いやちゃうことない?
すぐにそんなのネットで調べれば
東京にはあること分かるよw
提携するなら
この岐阜周辺で
すぐ対応できるところ
相談できるところ
と提携しろよって話ですよ。
てか、提携ってそもそもなんなのよ?
何かあった時に患者さんの相談や会ってどーしろあーしろ
おしえてくれるんちゃうんの?
弁護士さんっていうのは
結構冷たくかんじるものよ?
私は感情的に言うけど、弁護士さんは理知的に方法を提示するから
だからこそ、近くで直接の話をできる
親身になれる人を紹介してくれるのが普通なんちゃうん???
なんか
交通事故専門治療でなんでも相談とか
うそっぱちやわと思ってしまうわ~