最近パソコンの調子が悪くて、マロンのブログ更新出来ないでいましたあせる


それに加え、あたし自身も体調が悪くて…しょぼん


精神的なものからきてる体調の悪さと、生理前っていうこともあるんだけど…汗


あまり考えすぎないようにしようって思っても、夜になると考えてしまうしょぼん


うちの旦那、布団に入ると気持ちとは関係なく、寝ちゃうんですσ(^_^;)


あたしが話しかけなかったら、数秒で寝る位、寝つきがいいんです。


仕事で疲れてるのもあると思うから、文句は言えないんだけどクローバー


毎日頑張ってくれてるからラブラブ


でも…話し聞いて欲しい時もあって、その葛藤でも悩みました。


疲れてるのに加えて、あたしが弱音はいたら、うちに帰ってきても気が休まらないしダウン


いろんなことを自分で解決しようとか、変に周りにどう思われてるか考え過ぎちゃってしょぼん


苦しくなるの分かってるのに、最近またその傾向にあって、自分自身に疲れてますしょぼん


もっとプラス思考になりたい、考え過ぎないようにしないとって、いつも心がけてるんですが、


心がけてるだけになってしまっていますダウン


心がけてるだけじゃダメなのに…汗



今日は、夕方位から気持ち悪くて、ずっと横になってましたあせる


でもご飯は作らなきゃと思って、とりあえずご飯のスイッチは入れたけど、


やっぱり気持ち悪いショック!


今日は旦那に申し訳なかったけど、仕事帰りにお惣菜を買ってきてもらいましたしょぼん



生理前だからかな…あせる不安定だし、お腹の調子悪いし、便秘だしダウン


また今回もリセットなのかなぁって諦め気味ですダウン


期待するだけ、ショックは大きいから汗


明日は、ロンの病院あせる


抜糸できるといいなぁ(><;)

教えて!電話やネットにまつわる「ちょっといい話」 ブログネタ:教えて!電話やネットにまつわる「ちょっといい話」 参加中

あたしは、もともと携帯に依存して、1日中携帯で誰かとつながってないと、不安と寂しさに押しつぶされて

だめな人間でした。

ここだけの話、旦那との出会いも、あたしが高校生の時に流行ってた出会い系で知り合いました。

当時のあたしは、怖いもの知らず…。

顔は知ってても、電話したことあっても、本当のところはわからないあせる

それでも、旦那と会う事にしました。

そのきっかけが、旦那が当時あたしが親との関係で悩んでるのを、手紙で相談にのってくれていたんです。

あたしを励まそうと、会ったこともないあたしに、年賀状を送ってくれましたニコニコ

今だったら会うなんて考えられないけど、この人ならあっても大丈夫って言う変な自信がありました。

出会ったいきさつは決して良いものとは、両家には言えないし、口裏を合わせないと公表できない出会いではあります。

でも、あのサイトがなかったら、今のあたしはいません。

偶然お互い医療、福祉の道を目指して、付き合ったばっかなのに、お互いの夢を、話していました。

彼に出会ってなかったら、あたしは本当に心が空っぽで笑顔のない人間だったと思う。

だから、こんな出会いだけど携帯、ネットにはとても感謝しています。

今でも、ネットで話したりしています。もちろん会ったこともない人たちだけど、

昔から一緒にいるようなすごくいい仲間に出会えました。

あたしにとって、ネットの世界は、人の温かみを教えられ、なおかつ、大切な人に出会えたところです。

怖い事件もたくさん起きていて、簡単に他人を信用できない世の中になっています。

ネットの世界に入り浸ってたあたしだから、言えることもたくさんあるのかもしれません。

中には、「両親にいえない、うそをつかなきゃいけない関係なんて…。」って思われる方も、

少なくはないと思います。

言えないけど、今旦那の両親や、親戚の方たちにとてもよくして頂いてる、現実が大事なのかなと

あたしは思っています。




NTT西日本 コミュニケーション大賞