あたしはウザイって思っちゃったり、寂しくて寂しくて、昨日はあれから涙が止まりませんでしたううっ...


そんな時に義母からtel汗


泣いてたことがバレないように話して、プランナーさんにヘアセットとかの明細を、送ってほしいって伝えてとのこと。


昨日は火曜日で、式場は休みだし、またtelするのも申し訳ないなぁって思って、


♥akn♥mailを送っておいたの。


そしたら、telが鳴って誰だろうはてな5!と思ったら、式場からのtel


プランナーさんでした苦笑


泣いてる時にマズイなぁって思いながら、mailの件を確認しましたWハート


寂しさからか、疲れらか、なのもやる気がしなくて、心にぽっかり穴があいた感じで・・・・


旦那の仲良しも断っちゃったり泣


去年の今頃のseiみたいになるのが不安↓↓



ペタしてね

昨日の夜、結婚式当日に持ち帰れなかった荷物を、担当のプランナーさんが忙しいのに、


うちまで持っていてくれましたWハート


すごく仲良くしていただいたから、結婚式が終わってもう関係がなくなるのが怖くて、


あたしはすごくしつこかったり、うざかったりしないか心配ううっ...


でも、プランナーさんと話せなくなる寂しさが隠せなくて、


「お疲れパーティーできそうですか?」とか聞いちゃうんですなきがお


「時間作るし、できますよOK」って言ってくれてるのに…。


今まで、仲良くてはなれていかれるのが怖いのか、距離の取り方が下手なんです↓


来週くらいには、アルバムの写真選びもあるし、信じるべきなのにううっ...


絶対ウザイって思ってるよって自分で勝手に思って凹んだり♥akn♥


ブログ*に結婚式の写真UP↑☆するのって、デジカメで撮ってもらったの載せた?


プロのカメラマンさんの写真を映してのせた?


どうやってのせようかなぁうう



ペタしてね


出会って7年Wハート


入籍して1年の昨日、無事結婚式を終えました泣


これまでの時間があっという間でした。


あたしたちらしい結婚式にできて本当によかったですsao☆


あとで写真と一緒に報告ブログ書きますね上げ上げ


「妊娠報告待ってるよ」

って声も多かった。


これからまた頑張ろうと思うきらきら!!


焦らずゆっくりとあひる