空腹と睡魔、どっちがキツい? ブログネタ:空腹と睡魔、どっちがキツい? 参加中
本文はここから


耐えられるんですかおあると結構食べちゃうけど、別に食べないでも平気な人なんですOK

でも!!


眠れないのと、睡魔は耐えられないんです泣


睡魔といえば学生時代、午後からの授業辛かった354354


検定前とかの強化授業とかの時に限って、すごく眠くて勝手にまぶたが閉じるねんね


寝ちゃいけないのは分かってても、眠くて仕方ないんだよね~苦笑


眠れないとなぜかあたしはパニックに陥ることが多いので、


睡眠い関しては、キツイ事が多いです汗


ペタしてね



ご飯をきちんと食べるようになって苦笑


それ自体はすごくイイことなんだと思うんだけど、プクプクと太ってるような…↓↓


結局結婚式までにもダイエット成功しなかったし・・・・


もう3月だし、暖かくなってきて散歩しやすい季節になってきたんだけど、


雨の日が多かったり、来週は雪だるまとかありえない事を言ってるしがーん


天候によって散歩に行きたくなくなるんだよね・・・・


そんなじゃダメなんだけどNG


一番痩せてた時の、デニムが履けるから、まだギリギリセーフ苦笑


頑張らないとなぁ汗


最近は落ち込んだりすると、矛先が食にいくのがよくないよねうう


ペタしてね

少し気持ちが落ち着いた気がします。


沢山の方に迷惑かけてしまいました。


しばらく、妊娠に対して焦りとかも感じてなかったのに、


昨日の朝のニュースである人の妊娠を知り、たまたまあたしと入籍が近かったから、


それでショック受けてしまいましたううっ...


だからって取り乱すまでいかなくてもいいのに、ここ最近全く性欲がない事に対しても不安を感じてて、


昨日の夜、旦那が触ってくるのに対して、逃げる自分。


それと同時に嫌で泣きそうになって、でも嫌って言えなくて…。


ただ、拒むしかできなくて。


旦那だって我慢してるのわかってるのに…。


赤ちゃんが欲しいって気持ちと、自分の生活が伴ってないことが、すごく不安で。


あたしだけが赤ちゃんの事で悩んでる訳でもないのに。


今日は旦那が仕事で♥akn♥使うからって持って行っちゃって、ずっと携帯で友達とmailしてた。


それでも、性欲がでてくる訳でもないから、モヤモヤはとれないんだけど、楽になる気がして。


前向きにならなきゃ。


ペタしてね