12月に右肩の手術以来、全然シャンプーをしてなかったロン
どうせだから、トリマーさんにお願いしました
でシャンプーしてもいいんだけど、乾かすのに時間かかるし、まだ寒い時期だから![]()
1時間くらいで終わるのかなって思ったら、
「普通に3時間弱かかると思うので
」
と言われ、とりあえず帰ってきました
10時に行って、終わったのが13時
トリマーさんが最近一気に退職してしまったみたいで、スタッフが足りてないのに、
ロンみたいな大型犬
慣れてないみたで、4人がかりでシャンプーしてもらってました
長時間洗われて疲れたみたいで、帰ってきたらぐったりしてました
ロンちゃんお疲れ様

を終わらせて、のんびり
見てました

が
が来て、ついつい盛り上がっちゃい、Tさんの思いつきで2人である事をする事になりました

に行ってきました


ダメじゃんね

