-Bonny Pixie- -179ページ目

-Bonny Pixie-

ベビー服作りにハマっています。
育児やハンドメイド、日々の出来事を綴っています(^^)

こんにちは☆


今日でuki生後100日♡

パパさんがお休みの昨日、家族4人でお食い初めしました♪
photo:01



鯛がデカ過ぎてちょっとひきました(°_°)笑
photo:02


魚焼きグリルに入りきらず、オーブンに無理矢理押し込みなんとか焼けました(-∀- )


歯固め石はパパさんとnicoに近くの神社で拾ってきてもらいました(*^^*)
photo:03


…というより土から掘り起こして取ってきたらしい(笑)

石が全然なかったみたいです(^^;;


気のきいた食器がなく普段使っている食器を使っちゃったけど(^^;;

鯛は父が以前作ってくれた木のまな板が役に立ちました♪
photo:04



2人共グスグズでてんやわんやのお食い初めでしたが無事に済んで良かったです(*^^*)

大きな鯛はパパさんと2人でなんとか食べきりました(°_°)

ご近所さんにおすそ分けしたいくらいだった~(-ω-;)


この日は友人からもらったお揃い服♡
photo:05



やっぱりお揃い服って可愛いですねー♡

相変わらずnicoはukiの事を可愛がってくれています♪
photo:06


photo:07



uki大人気♡笑
photo:08




これからもスクスク育ってねー♡
photo:09




でゎまた…☆
photo:10








iPhoneからの投稿