こんにちは☆
やっと完成♪♪
お揃いセットアップ♡
たまにはPOPな感じに♪
バック。
久々に丸襟付けてみました(^^)
パンツに襟と同じ布でくるみボタン付けたけど目立たず…(^^;;
パンツの裾はゴムを通して可愛らしくなるように♪
パンツにinしてオールインワン風に♪
大人しく撮らせてくれるukiで着画♡
inバージョン♡
nicouki♡
nico撮るの難しい…(^^;;
最近夜の寝かしつけに手こずり、だんだん就寝時間が遅くなってます(°_°)
一緒に寝落ちしてしまい、なかなかミシンもできず…T^T
次のハンドメイド服の完成はまたしばらく先かなぁ(^^;;
でゎまた…☆
iPhoneからの投稿









