おはこんばんわ (*^▽^*)  ボン太です。


【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
                   ~ポイントポータルサイト げん玉~                            楽しくポイントを貯められるモリモリ選手権★

                            モリモリ選手権

                           
                                ★誰が1位になるか予想してゲームスタート★

                            ゲームに参加するだけで毎日30人に10000ポイントが当たる
                            『3万円争奪』に参加できる!

                            ゲームに参加するだけでポイントが当たるなんて超ラッキー♪

                            しかも!ゴール順位によって毎日ポイントがもらえて
                            貯めたポイントは 現金に交換できる

                            ▼無料で始められるから、まずは登録してみよう!
                           
                            ↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!
少しでも気に入ってもらえたらなら ポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ガンプラのブログにとびます。
おはこんばんわヾ(@^▽^@)ノ ボンタです。

ガンダムビルドファイターズ・トライ放送していたときに
ちょうど 長男が チーム・トライファイターズの機体を三体と
ボンタがいくつかプラモデルを購入してたので 

一口分いけそうだったので応募してみました。



見事!! 当選ですが まぁ Wチャンスのほうですw
さすがに プラモデルの方は当たらないか ほしかったなぁ

 
 
二枚のクリアファイルです。
 
さっそく小学校に持っていって使うといっておりました。

プレゼントありがとうでしたw
また応募して 当選してみたいです。
おはこんばんわヾ(@^▽^@)ノ ボンタです。

雨ばっかりで 気が滅入りますよね。(>_<)

さて ボンタは怒っております、なんでかと言うとこいつのせいで


 
 
この黄色い 型式をSD-BH1000 二号機!!
ボンタがこよなく愛する パナソニックさんのホームベーカリーです。

こいつは すでに 購入一日目で 初号機が初期不良で大破

二号機がなんと、二週間で初期不良になりましたY(>_<、)Y

でついに 三号機を実践投入ですよ。 がっでむ なんてことだ!!

最近のボンタ 初期不良に当たりすぎですよ iPhone5c も 三号機になりましたし

まったくもってついてないのか ある意味ついてるのかって 


のおおおおおお 



これを途中まで書いてて放置してて 今日書き直してたら

なんと!!!


三号機まで 「 三号機 完全に沈黙!!」  なにぃぃぃぃ!

おれか?? 俺の操縦が悪いのか?

ピザをいきなり3枚 こねらせたのが悪いのかい??

これはもう パナソニックさんに 直接いわなければ 俺のこの煮えきったボデーの虫が
おさまらん!! 

明日電話するからな まってろよ 山田電気とパナソニックさん。
おはこんばんわヾ(@^▽^@)ノ ボンタです。

む~~~~今日は、残念 雨ですねぇ。

晴れたら 燻製したかったのですが
前回作った燻製の写真がこれです。
 
豚の塊を サクラチップで燻しました。
初心者のわりに 綺麗にできたと 自画自賛しますw

 
ササミとウィンナーがいい色になりまして かなりおいしかったです。
まだ 納得はしていませんが  ボンタは 完璧にできないのに完璧主義です。

ハイ!!  AB型なのでめんどくさい 性格ですw

自分でもわかってますよ。

でも我慢して お付き合いくださいねww

昨日 同僚とピザの話で盛り上がってしまって うっかり 作ってくるわと
発言してしまった。 

言ったからには 作らねば!!

昨日から 生地は生成してるので あとは 上にトッピングをのせて 焼くだけだ。

何味にするか まだ悩み中  お気に入りの アラビアータ  某ピザ屋の真似の

もちっこ または カルボナーラ  いやいや あれもいい さて どうしようかな

12時くらいに職場に行って 宅配にいってくるかな。
おはこんばんわヾ(@°▽°@)ノ ボンタです。

今からウォーキングにいくのですが まぁ~外は、熱いですね。
みなさんも体調にきおつけながらウォーキングしてください。

さて体重も順調にへらないことで ちくしょーってな感じですが

まぁ そんなすぐ 減るわけじゃなし 地道に頑張るしかないですよねw

本日の我が家の夕食は お手製のピザです。

 

 
こねてる間にあるいてくるぜ(こねるだけで45分かかります。)


・・・・って だめじゃんww  

た たべませんよ 作るだけですよww もうーー なにいってんですかぁ!!

ピザとチューハイ 最高だ。すんげー冷えたビールもありますよ?ww
 


さっきこっそり 某マックスバリューで購入してきました。

カルボナーラの材料とアラビアータのウィンナーも

やべえ 超うまそう (じゅるり)Oo。。( ̄¬ ̄*)

さて 食べる分よけいに歩いてこなくてはww

そう ダイエットはストレスためてはだめなのですよ。
とボンタはいいわけをしてみます。

んで素人による 手作りピザが完成しましたw
 
もちろん 不器用なので かなり形がかっこわるいのですが
味は出来立てなのでめっちゃうまかったです。

ピザ屋さんは注文して焼いてそれから30分くらいはかかりますよね?

ですが 自宅で手作りなら、250℃で8分焼いて すぐ食べれるこの贅沢な感じが
たまりません(#⌒∇⌒#)ゞ

味もいろいろ研究中ですので ご心配なくww

俺・・・・やせられるのかなw