わたくしに生き別れの妹がいること、、
何となく分かってたつもりです
ラ、セーヌの星みたいに
【カラオケでよく歌う歌】
心の中だけで慕ってました
所在を確認しなくても
いつか会えるんじゃないかって思ってました、、
やっぱ血や遺伝子って不思議ですよね
互いに引き合ったみたい、、
あなたはきっとわたくしの妹、、、
こちらが妹の写真です↓↓
ウキーーーー
妹どころか甥か姪の可愛らしい姿まで!!
なつかしかった、、
感動の再会から、、あれから三年経ちます
妹よ、あなたは元気にしているかしら
甥や姪は成長したかしら、、、
今は自粛してるから会いにはゆけない、、
あなたたちも病気には気をつけてね
姉より
