ファスティングの宿 天馬夢の つづきです。

この日は有料のヨガを予約してました。
毎朝やってるヨガの場所ではなく、
車に乗って、敷地内にある「見晴らしの丘」にいきます。


ここで私的にプチ事件が。
ヨガにいくため、参加者はフロントに集合したのです。 皆さんお一人様の女性で、わたしを含めて4人でした。
 

勇気を振り絞って、近くの女性に話しかけたんです。 今日は良い天気で良かったですねって。
そしたらあからさまに嫌な顔をされまして、話しかけないでオーラ全開!!
 

わたしの心の扉も即閉まりました笑
今思えば、わたし口臭が酷かったんかしら、、、汗うさぎ


ヨガの先生の運転で、1台の車に乗っていったのですが、車内でも、見晴らし丘に着いても、誰も一言も話さず。
先生が一生懸命話しかけてくださったけど、みんな反応が薄い笑


しかも私はヨガが初めてで、身体も硬いのです。
ほかの3人は経験者のようで難しいポーズもされてたし、皆さんちゃんとヨガウェアを着てました。
私だけ、Тシャツにジャージ爆笑

あーー恥ずかしかった。
ヨガに申込んだことをめちゃくちゃ後悔しました。



気を取り直して、お昼ごはん。


なんと弁当をつくってくださるのです!
1108 はお部屋番号で、食堂に置いてあって取りに行く感じです。


わたしは、お部屋のテラスで食べました。
途中、虫さんが飛んでくるので、何度もお部屋に避難笑


気になるお弁当の中身は


お茶とお味噌汁も付いてました。
ぜんぶ美味しかったです!


そして、午後はこれまた有料のセグウェイを申し込んでいたのですが、午前の事件を引きずってしまい、キャンセルしました。 メンタル弱すぎ爆笑
  

午後もめーーちゃ暇なので、お散歩したり、無料の自転車を借りてサイクリングしたりしました。

 
そして、待ちに待ったお夕飯。
 

健康茶と酵素ドリンク



メニューは薬膳カレーでした。

どれも全部美味しい!!
ここのお食事は本当に美味しくて、健康的で満足!
こんなん毎日食べられたら健康になりそうです。


お夕飯後もとても暇で、無駄にお風呂にはいりにいきました笑

大浴場にはバスタオルがたくさん置いてあってナイスでした。



最終日の朝食
スムージーとスープ

 

そしてまたTKG


とてもゆっくりできました。
(暇すぎたとも言う)

勉強したり、本を読んだりもっと計画的にすればよかったな。

2日間マクロビ食をいただいて、これを機にダイエットするはずだったのてすが、帰ってからラーメンを食べに行きました。 めでたし笑