6月16日練習&自 己紹介⑤
はじめまして!
水産学部水産学科の平島里莉です![]()
出身は熊本だから夏の暑さは大得意です!
今までは剣道をしていてたまに駅伝にも出ていたので根性と熱意は誰にも負けません🔥🔥🔥
部内ではトレーナーをしていて、まだまだなにもうまくできず悔しい毎日ですが先輩トレーナーさんにはやく追いつくべく日々猛進中です!最近は師匠もできてとても幸せです![]()
アメフトの新歓時期にはやく認知されたくて毎回このピンクパーカーを着ていたのもいい思い出です![]()
不器用で要領も悪いのでまだまだなにも役に立てていませんが、人一倍頑張ってたくさん勉強してはやくいいトレーナーになりたいです!常に選手ファーストで、選手に精神面でも肉体面でも余計な負担をかけさせないことを志して頑張ります🔥選手にいろいろな面で信頼されるようにたくさん努力するのでよろしくお願いします!
それでは練習日記にうつります!
これは練習前に食トレとして配布されるおにぎりを頬張るはやとさんです!同じ水産学部だからとても親近感があります
ぜひこれからも食トレ頑張ってほしいですね!
同じパートの1年ズの休憩中の様子を撮ってみました![]()
みんな仲がよくてとても雰囲気がいいです!
髪を切ったまひろさんも写ってくれました!さっぱりしていてとても素敵です![]()
![]()
![]()
ハドルもかっこいいですね!私はこれを後ろから眺めている瞬間がとても大好きです
毎回ハドルの掛け声が違うので、今日は何かなって毎回わくわくして聞いています
なんとこの2人は部活だけじゃなくてバイトも同じなんです!!ふたりともいつもたくさんのことを教えてくれるのでとてもありがたいですね![]()
これはトレーナーでプロテインを作っている様子です!いつも頑張っておいしいプロテイン作りに励んでくれています
作ったプロテインを配るとき選手のみなさんにありがとうって言われるととても嬉しい気持ちになります![]()
![]()
上の写真はプロテインを用意しているちひろです!私とちひろはしずくちゃんのキーホルダーお揃いなんです!!可愛いですよね🩸
長くなりましたが今日の練習日記は以上です!読んでくださりありがとうございました![]()
次はポジションが一緒で愛されキャラの、ののはにバトンタッチします!楽しみにしててください![]()
6月13日練習&自己紹介④
はじめまして!!
法文学部人文学科の西郷美香です!
「みか」じゃなくて「よしか」って読みます![]()
鹿児島出身です
小さい頃からダンスをしていて、ダンスサークルと掛け持ちでマネージャーをしています🏈✨
Bonitoとの出会いは鹿大の合格発表の時で、先輩方が万歳で合格を祝ってくださいました🙌まさか自分がアメフト部のマネージャーをすることになるとは思っていませんでしたが、毎日楽しく活動しています^ ^ 初めてのマネージャーで不安もいっぱいですが、選手のみなさんをサポートできるよう全力でがんばります❤️🔥
それでは、今日の練習日記に移ります^ ^
今日はグラウンドの都合により、天保山公園でお昼からの練習でした!梅雨の時期ですが、今日は天気がよくて暑い中での練習でした☀️
ヘッドコーチやOBの方々もたくさん来てくださって、活気のある練習になりました🔥
6月後半には合同練習を控えているので、合わせの練習が始まりました!屈強な選手たちがぶつかり合う姿はとてもかっこいいです😎試合を観るのが待ち遠しいですね
暑い中での練習が続きますが、選手の皆さんを精一杯支えられるようがんばります!!
今日の練習日記は以上です!見てくださってありがとうございました![]()
次はりりちゃんにバトンタッチです!!
お楽しみに♪
6月11日練習&自己紹介③
はじめまして!!
教育学部初等教育コースの上河千紘です
出身は熊本県で、自然に囲まれて育ちました!
だからこそ鹿児島の都会さにびっくりな毎日です。
アメフトにはもともと興味があったのですが、なかなか実際に関わる機会が無かったので、大学に入学して、トレーナーという形で選手を支えることができてほんとうに嬉しいです!!
不器用なのでみなさんに迷惑をかけてしまわないかとても不安な毎日ですが、一生懸命はたらくので何かしら選手の役に立てればいいなと思っています!
そのためにも、
・選手のサポートを1番に考えること
・迷惑をかけないこと
・全力で取り組むこと
この3つをここに誓います。
よろしくお願いします!!
それでは練習日記に移ります!
本日は久しぶりの晴れで過ごしやすい一日でした!
今日はヘッドコーチのたくやさんが来てくださいました✨✨
いつもとは少し雰囲気が変わり、しっかりとたくやさんの指導に耳を傾ける選手たちがすごくかっこよかったです!!
↑真剣に話を聞く姿がとっても素敵ですよね😊
わたしはアメフトの中でもラインズの担当をさせてもらっているのですが、ほんとうにラインズの選手はかっこいいんです!!
↑これはスタートの練習をしている様子です!
いつもとは少し違う方法でしたが、みんなしゅぱっと動き出してかっこいいんです!!
そしてこれは1on1!!
わたしがいちばん好きな練習です
選手たちがぶつかる瞬間がほんとうにかっこよくて大盛り上がりです✨✨
こんなにかっこいい選手たちを支えられるようにわたしも本気で頑張ります🔥🔥
長くなってしまいましたが、今日の練習日記は以上です。次回はよしかちゃんの番です!!
ありがとうございました!!



















