I'm sure.

I'm sure.

No doubt.

Amebaでブログを始めよう!
金曜日のわりには
街が静かな気がする。
暑さのせいかな?


朝からスケジュール詰まってたけど、
光上せあら路上LIVEを
聴いてきました。
なにげに私、
八月の路上皆勤してますか(笑)。
アホや(笑)←


今日は平日の昼間だから、
さすがにお客さんも少ない。
{2CDEF830-F639-4753-B851-97A654264370:01}

なかなか厳しい状況下だけど、
へこたれないのが光上せあら。
間奏で自らチラシ配ったり、
歌いながらも気配りキッチリ。


私もせーさんから
チラシもらっちゃった(^^)
前回もらったんだけどね(笑)。
ありがとう、せーさん。


結構髪切ったよなぁ。
よく似合ってる。
{28921184-EEF9-4C57-AA2A-D3FD5544B613:01}

今日は近くで聴いた。
せーさん、やっぱり
カワイイよね(笑)。
なんか歌うシルエットや
声にばかり気を取られてたけど、
光上せあら、カワイイ(笑)。


…なんか恥ずかしくなってきた←


路上の定番セトリ。
チャイナタウンは
すっかりお気に入りだ(^^)


えみさんとのコンビは、
やしろさんの時とは
趣きが違ってイイね。
特にバラード系のキーボードは
よく沁みる。
キラキラしてた。
{41DF28B1-2E9C-4439-94A3-2036A2581A54:01}



終演後はギャラリーも
少なかったから、
せーさんに挨拶しました。
いいリアクションありがとう(笑)。


このままずっと、
謎のひとでも良かったんだけど。
いい歌聴かせてもらった御礼を(^^)


来週は月曜が渋谷でLIVE、
火曜がのれんせあら。
どちらか片方だな。
どうしよう…。


せーさんは『両方!!!』と
言ってたね。
そりゃそうだ(笑)。
まぁ、調整してみよう。


せあら、お疲れさま!
新曲の仕上げ、
大変だと思うけど頑張って。
産みの苦しみ、
みんなで乗り越えようぜ(*^^*)