こんにちは、レイちゃん☺️✨























今日は雨の中きてくれたレイちゃん☺️

最後までお利口で頑張ってくれました✨✨✨

ふんわりサラサラになったね🧴🫧🫧


今日はお疲れ様でした、

お家でゆっくり休んでね🫶🏻