国会では、秋篠宮夫妻にぐちったvs着信音が鳴った
海老蔵は、酔ってどっちが先に殴った
ハァー、レベルひく。
小学生の喧嘩?
大人なんだから、しかも一般人とはやっぱ違うんだから、tpoとか解れよ。
そんなバカみたいな国会に税金使うな。
そんなバカみたいな子供の喧嘩に税金使うな。
それをマスコミがあおり、国民は情報に踊らされ、
レベルひくいなー。
ってか、一年間で何個の法律ができて、改正されて、
そのうちの何個を国民が周知している?
マスコミもバカなことに時間を割かずに、国会をしっかり評価できる体制とらないと。
どうやれば日本は変わると思いますか?
海老蔵は、酔ってどっちが先に殴った
ハァー、レベルひく。
小学生の喧嘩?
大人なんだから、しかも一般人とはやっぱ違うんだから、tpoとか解れよ。
そんなバカみたいな国会に税金使うな。
そんなバカみたいな子供の喧嘩に税金使うな。
それをマスコミがあおり、国民は情報に踊らされ、
レベルひくいなー。
ってか、一年間で何個の法律ができて、改正されて、
そのうちの何個を国民が周知している?
マスコミもバカなことに時間を割かずに、国会をしっかり評価できる体制とらないと。
どうやれば日本は変わると思いますか?








