出掛けてきた。
ウェルシア
↓
おかじま
↓
オギノ
↓
セリア
↓
マルシン
↓
ブッカ
文大周辺のスーパーを制覇し たぜこんにゃろう
でね、おかじまに寄った時高校生が4人いた。
『こんなとこでしか遊べないのか…かわいそ』
と思って横目で見つつ、ブッカから出てきたらウェルシア近くの空き地に。
うわあ…
ほんとなんかアミューズメントパークかショッピングモール作って!!!
かわいそすぎる
あんな寒い中語り合うことしかできないなんてっ
こんなに若者多いのにもっとあれよね、若者向けのものを作れば売れると思うんだけどなー
てか高校生ちゃんとオシャレしててすごいよなあ。
自分服に興味出てきたの大学入ってからだわ
今んとこあんま欲はないー
カットソーくらいかな。
ユニクロの。w
明日は合奏か…
練習しとらん。
もうえっか。
髪を気にするとこが高校生ぽいw
こう、髪を振るあた りw
まあ自分もそんな時期あったよねあの高校生時代ー
ワックスを塗りたくって学校へ行ってクラスの子にチリチリにねじられた日々w
あったよねー
トイレに行くと鏡を見て髪をセットしているクラスメイトw
いたよねー
…っす! の語尾w
高校生ぽいねーぇ
いや、テレビで高校生みたからw
思い出した(。・ω・。)