BONES-Hair Design Factory-のブログ -17ページ目

BONES-Hair Design Factory-のブログ

函館市昭和町にある、函館山を眺めれる理容室です。
お店のコト、たまに趣味の自転車のこと、日々のことつづっていきます。。。。

久々のブログ更新です!


気が付けば12月。。。あっという間ですねー。


この時期は、忘年会やらなんやら。。。年の瀬には人に会う機会が結構増えてきますよね~(笑)


皆さん、体調崩してませんか~~~?



さてさて、BONES年末が近づくにつれ予約のお電話を沢山いただいております!


誠にありがとうございます!!!


現在、予約がどんどん埋まっていく状況です。



BONESでは、早めのご予約をおススメしております!



どうぞ皆様、よろしくお願いいたします。




BONES-Hair Design Factory-のブログ



本格的に寒くなってきた、今日この頃。。。


暖房をつけはじめる時期になってきましたねー。


なんたって、11月ですから~!


というわけで。。。。


BONESから、少し早い年末年始の営業のお知らせです!!!



年末年始の営業のお知らせ



●年末●


*12月24日(月曜日・祝日) 

    8:30~18:30までの営業となります。


*12月31日(月曜日)

    8:30~15:00までの営業となります。


●年始●


*1月1日~1月3日は、お休みをいただきます。



*1月4日~6日

    10:00~17:00までの営業となります。


*1月7日(月曜日・祝日)から、通常営業致します。




また、年末年始は、当店混雑が予想されます。


お早目のご予約をおススメしておりますので、どうぞこの機会にご連絡ください。


どうぞよろしくお願いいたします。







11月に入ってすぐの連休!

が。。。せっかくのお休みなのに、このお天気&寒さ!(´Д`;)寒すぎ~


皆様、お出かけの際は暖かくしてお出かけくださいませ!




さてさて、BONESは本日3日(土曜日)と4日(日曜日)は8:30~18:30の営業となります!



お時間には、まだ空きがございますのでお気軽にご連絡ください~ヾ( ´ー`)


ではーーー!



BONES-Hair Design Factory-のブログ