BONES-Hair Design Factory-のブログ -14ページ目

BONES-Hair Design Factory-のブログ

函館市昭和町にある、函館山を眺めれる理容室です。
お店のコト、たまに趣味の自転車のこと、日々のことつづっていきます。。。。

本年も沢山の御客様にご来店いただき誠にありがとうございました!


こうして新たな年を迎える事ができるのも、皆様のおかげです!


ありがとうございます!



新年は、1月4日金曜日から営業いたします!営業時間は、10:00~17:00のとなります。


どうぞよろしくお願いいたします!



では、よいお年を~~~!



BONES-Hair Design Factory-のブログ






本日も沢山の御客様にご来店いただき誠にありがとうございます!

連日の吹雪からは解放されましたが、今度は道路状況があまり良くないですね。。。。

外出の際は皆様安全運転で~car*溜め息



では、予約状況のお知らせをさせていただきますマリオ


明日29日土曜日は若干ですがお時間に空きがございます。

31日月曜日は、既に予約がいっぱいで新たなご予約をお受け出来ません。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い致します。



ご予約・ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください(・∀・)




いいい電話番号はこちらですいいい


0138-87-2042(予約制)





BONES-Hair Design Factory-のブログ



「明日がおすすめ」って何のことやら。。。。とお思いでしょう。。。。


が!!!!まさに「明日がおすすめ」なんです!!!(笑)



ここだけの話って、「ブログで書いておいて何言ってるんだ?」って感じですが(笑)


実は29日土曜日・30日日曜日は沢山のご予約をいただいており、大変混雑が予想されます。


が!明日28日は上の2日間に比べてお時間に少~~~~し余裕があるんです‘w(・∀・)w‘



「明日BONES行こうかな~」なーんて思ってる皆様、お気軽にご連絡くださいませ☆



ではーーーヽ(゚◇゚ )ノ



BONES-Hair Design Factory-のブログ




BONES-Hair Design Factory-のブログ